人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に逢いたい

aquatica.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

キレンジャク Bohemian Waxwing

鳥撮りを始めた2年前に出逢ったキレンジャクです。
その時は名も知らずに珍しい鳥だな~程度でした・・。
今年は2年ぶりにやってきているようなので、是非再会したいものです(^^)。
キレンジャク   Bohemian Waxwing_e0071575_2318426.jpg


by aquaticax | 2006-03-10 23:21 | キレンジャク | Comments(4)
Commented by Mr.あえらす at 2006-03-11 00:18 x
こんばんわ!
なんかおもしろい鳥ですね(模様)
キレンジャクですじゃ・・・・・見た事ないです。

鳥撮影を始めてから、鳥に鳴き声や、芝生にいる鳥が
目に付くようになりました。 五感が・・・鳥モードです。
週末に近づくと余計ですね
Commented by aquaticax at 2006-03-11 00:39
→Mr.あえらすさん
年によって、来たり来なかったりみたいです。
今年は2年ぶりにあちこちで”目撃”されています(^_^;)
団体行動してるから運がよければ逢えるかも?
僕はドラマ・映画・CMを見ていても、BGMの鳥の鳴き声が
気になります(汗)
Commented by kuwa at 2006-03-13 15:39 x
もうあちこち大阪近辺にも着てるようですが、早く会えると良いですね。
って、私もまだ今年は見てません。(^^;
良いの撮っておられたんですね。
黄色は少ないですから。
Commented by aquaticax at 2006-03-13 21:52
→kuwaさん
この時は訳もわからず撮ってました。
今から考えるともっと真剣に撮っておくべきでした(T T)
大阪にもいっぱい来てほしいですね!


<< 寒緋桜&メジロ Japan...      ヒバリ Skylark >>


フォロー中のブログ
タグ
(177)
(79)
(53)
(48)
(23)
(20)
(17)
(15)
(4)
(1)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧