人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に逢いたい

aquatica.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

若キビタキ Narcissus Flycatcher

在庫より・・
頭が茶色の若キビタキ。
成鳥が4月初旬に渡ってくるのに比べて、若いのは5月になってもうろうろしていました。
若キビタキ Narcissus Flycatcher_e0071575_22343612.jpg


by aquaticax | 2006-05-18 22:38 | キビタキ | Comments(4)
Commented by kuwa at 2006-05-19 00:18 x
aquaticaさんは今期よくキビタキを撮られてますね。(^-^)
私はオオルリばかりに縁があり、キビタキは数えるほどしか撮ってません。
キビタキも色々なバリエーションを撮っておきたかったぁ。
Commented by aquaticax at 2006-05-19 19:36
→kuwaさん
鳥はいくらとっても飽きないし、満足いくものも撮れないので撮れる時に撮りまくってます(^^)。その中で一枚でもいいのが撮れたら嬉しいんですけどね~。
Commented by うー at 2006-05-19 21:54 x
こんばんわ。キビダキちゃんはほんと、綺麗な小鳥ちゃんですね。
私は一度しか出会っていないです。泣き声もいいですね。是非
も一度出会いたいです!
Commented by aquaticax at 2006-05-19 22:59
→うーさん
キビタキの鳴き声なんですが、なぜか今年はコジュケイ鳴きばかりなんですよ~(^^)/。
それはそれでいいんですが、本当の鳴き声を忘れそうで・・・(^_^;)


<< ハマシギ Dunlin      ハクセキレイ Pied (Wh... >>


フォロー中のブログ
タグ
(177)
(79)
(53)
(48)
(23)
(20)
(17)
(15)
(4)
(1)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧