2006年 10月 15日

フライキャッチャー Flycatchers

サメ・コサメ・エゾが縄張り争いをしていました。そんな事している場合じゃないと思うんですが・・(^^;。

出逢った鳥 サメビタキ・コサメビタキ・エゾビタキ・キビタキ・メボソムシクイ・アトリ

e0071575_20311186.jpg
e0071575_20312331.jpg
e0071575_20313292.jpg
e0071575_20314129.jpg

[PR]

by aquaticax | 2006-10-15 20:40 | サメビタキ | Comments(8)
Commented by field_mark at 2006-10-15 23:46
サメ・コサメ・エゾとは豪華ですね~
探せばいるのでしょうが、あれだけいたコサメさん、エゾさんは
こちらではもうほとんど見かけなくなってしまいました。(;_;)
Commented by kochan at 2006-10-16 20:58 x
梅ノ木??に ヒタキ3兄弟の揃い踏みですね
これはほんと豪華です。
葉が透けて、光線の具合もgoodですね 綺麗です。
Commented by aquaticax at 2006-10-16 22:14
field_markさん
前日は居なかったのであきらめていたのですが・・。なぜかこの日はみんなで追いかけっこしていました(^^)/。
Commented by aquaticax at 2006-10-16 22:42
kochanさん
いい天気とたくさんの鳥たちに恵まれた幸せな朝でした(^^)。3兄弟に一度に逢えたのはこの日が初めてです~。そーです、この日は梅に集まっていました。
Commented by MrAERAS at 2006-10-16 23:52
まいどです。
4枚目の丸ボケが綺麗です。
欲しい時に、なかなか出ません。
てか、出し方がちゃんとわかってません(爆)
植物でも出ないのに、凄いっす!
Commented by aquaticax at 2006-10-17 21:42
MrAERASさん
丸ボケは偶然の副産物です(^^;。
ねらって出せたら嬉しいのですが。
Commented by ハリアー at 2006-10-19 22:56 x
なかなか縦位置が決まってますね!
今年は連年になく小鳥が多いみたいで、楽しませてくれますね。
Commented by aquaticax at 2006-10-19 23:22
ハリアーさん
バッテリーグリップを買ったので嬉しがって縦で撮ってみました。今年は本当に小鳥多く感じます。冬鳥もたくさん来てくれるといいですね!


<< オオタカ幼鳥 Northern...      アトリ  Brambling >>