人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に逢いたい

aquatica.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

コサメビタキ Brown Flycatcher

9月に入ってコサメビタキも移動し始めました。
コサメビタキ Brown Flycatcher_e0071575_76273.jpg

コサメビタキ Brown Flycatcher_e0071575_774129.jpg

コサメビタキ Brown Flycatcher_e0071575_775664.jpg

 出逢った鳥 コサメビタキ・センダイムシクイ・エゾムシクイ・メジロ
 次回からは、40Dです!30D、今までありがとぉー!

by aquaticax | 2007-09-02 07:22 | コサメビタキ | Comments(12)
Commented by gattin38 at 2007-09-02 18:04
こんにちわ。
こちらにもコサメビタキちゃん。
いよいよあちこちに渡ってきているんですね。
私も早く出会いたいです!
Commented by aquaticax at 2007-09-02 22:40
うーさん
コサメちゃん、まだあまりいなくてなんとか一羽だけ撮れました。早くそちらでも逢えるといいですね!(^o^)丿
Commented by jinchandaisuke at 2007-09-02 23:58
おお、
コサメちゃん渡ってきましたか~♪
2枚目の写真。ちょっと精悍でカッコイイのでコサメビタキっぽくないところが好いです。
Commented by Mr.AERAS at 2007-09-03 17:59 x
まいどです!
メジロ、、お得意のポーズですね。
2枚目も背景が綺麗です。
最近、、鳥が撮れずに風景撮ってます。
じっくり鳥がしたいですぅ
Commented by aquaticax at 2007-09-03 23:16
☆じん☆さん
コサメちゃんも来ました!
2枚目は、エゾムシクイなんですよー。
ちっちゃくて、説明不足ですみません<(_ _)>。
Commented by aquaticax at 2007-09-03 23:37
Mr.AERASさん
ぼくも日曜は鳥があまり期待できないので
女子マラソン撮って来ました。
もう少ししたら夏鳥ももっと増えてくると思います!
Commented by jinchandaisuke at 2007-09-04 22:10
えっつ!
次回から40D!?
気が付くの遅くて済みません。(^_^;)
40Dにいってしまいましたか。
今度はその連写性能でナイスショットが増えるといですね。
私も11月になったら・・・
まだまだ楽しみはとっておきます。(^^♪
Commented by aquaticax at 2007-09-04 23:55
☆じん☆さん
見に行ったら辛抱できませんでした。
じんさんも11月いっちゃいますかー?
けど、どっちに??(^^;)
Commented by Mr.AERAS at 2007-09-05 01:34 x
まいどです!
むむむっ、、、40Dっすか!
デジ一眼の世代も早いですね!
年内に、D300と行きたい所です。
D3は、、、、、無理(^^;)
Commented by field_mark at 2007-09-05 22:59
こんばんは。
ムシクイにコサメっちと動き出しましたね。
次は鷹の渡りに、ノビタキ・・・
ワクワクしてきますね。

ところで40Dいっちゃったんですか!
おめでとうございます。
私も早くD300が欲しい~
11月まで長いな~
Commented by aquaticax at 2007-09-06 06:34
Mr.AERASさん
Canonの罠にしっかりはまりました。
見に行くだけのつもりが、ついつい・・。
NIKONも11月まで気が気じゃないですね!
Commented by aquaticax at 2007-09-06 06:38
field_markさん
やっぱりD300行きますかー!
すごいスペックですからね。
これはかなり売れそうな予感です。
もう少しの辛抱ですよー(^.^)


<< 40D DEBUT!      コルリ Siberian Bl... >>


フォロー中のブログ
タグ
(177)
(79)
(53)
(48)
(23)
(20)
(17)
(15)
(4)
(1)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧