人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に逢いたい

aquatica.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

オオタカとの再会

今年はやってこないのか?とあきらめていたオオタカですが、鳥撮り最終日にやっと出逢うことができました。うれしい撮り納めです。

最初はハイタカかと思いましたが、この大きさはまさしく蒼鷹。
オオタカとの再会_e0071575_17401574.jpg

ワンチャンス、5秒だけの再会でした。
オオタカとの再会_e0071575_17402990.jpg

この後はまったく飛ばず・・。
真新しいドバトの食痕がひとつだけ残されていました。
オオタカとの再会_e0071575_17404173.jpg

出逢った鳥、オオタカ・シメ・シロハラ・アオジ・ツグミ・ジョウビタキ・アトリ・カワラヒワ・シジュウカラ・メジロ・ウグイス

by aquaticax | 2008-12-30 17:53 | オオタカ | Comments(2)
Commented by jinchandaisuke at 2008-12-30 22:20
aquaticaxさん こんばんは。

ずっとブログは拝見していましたが...
ちょっとコメント空けてしまいました。(^^ゞ

オオタカの飛翔好いですね~♪
実は私も今日オオタカを見てきたのですが、
このオオタカ高圧電線の鉄塔の天辺にず~っと居座って
ほとんど飛ばず終いで全然ヤル気無しモードでした。

いよいよ今年もお終いですね。
今年一年どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。(*^。^*)



Commented by aquaticax at 2008-12-31 07:48
☆じん☆さん
このところ音信がぱったり途絶えていたオオタカに出逢えて、
今年もなんとか無事に?鳥見を終えることができました。

こちらこそいつもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
鳥撮りLIFE楽しみましょー!


<< イカルの群れ      シメ&アオジ&アトリ >>


フォロー中のブログ
タグ
(177)
(79)
(53)
(48)
(23)
(20)
(17)
(15)
(4)
(1)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧