人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に逢いたい

aquatica.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

伊豆にて

普段見られない鳥がたくさん・・・。
また行きたいです、仕事抜きで(^_^;)
伊豆にて_e0071575_22384179.jpg


伊豆にて_e0071575_22393284.jpg
伊豆にて_e0071575_22422155.jpg


by aquaticax | 2005-09-17 22:43 | 伊東 | Comments(2)
Commented by Kazu at 2005-09-17 23:47 x
こんばんは、サギの写真、不思議な写真ですね、下の黒い所は何なんだろう? 半円に飛び立った綺麗な写真ですね。
一番下の写真の背景は軍艦?、 鳥は何?、 どれもなんかのストーリーが出来そうな写真でこんなの好きです。
お仕事でもこんないい所に行って写真撮れたらいいじゃないですか! 
Commented by aquatica at 2005-09-18 21:25 x
kazuさん、ありがとうございます。
サギの写真ですが、下の黒い部分は防波堤です。アマサギとウミネコの団体が休憩してたんですが、カラスに驚かされてアマサギだけ飛び立ったところです。
下は自衛隊の軍艦です。ちょうど港で訓練を終えた後、出港したので海鳥と一緒に撮ってみました。鳥の名前は残念ながらわかりません。こんど、止まっている写真をアップしますので判定してください(^^)/


<< 今日も・・・      コサメちゃん >>


フォロー中のブログ
タグ
(177)
(79)
(53)
(48)
(23)
(20)
(17)
(15)
(4)
(1)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧