人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に逢いたい

aquatica.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

おお!!!!!

あれれ???
小鳥がいないぞ???


やけにハトとカラスが騒いでるし・・・
おお!!!!!_e0071575_19181074.jpg

原因は、彼女でした(^_^;)
おお!!!!!_e0071575_19183485.jpg

おお!!!!!_e0071575_19184890.jpg


出逢った鳥 オオタカ・コサメビタキ・オオルリ・シジュウカラ・ヒヨドリ

by aquaticax | 2005-10-08 19:23 | オオタカ | Comments(2)
Commented by kazu at 2005-10-08 21:07 x
凄い!、 のってますね!最近のaquaticaさんはいきおいがあるので圧倒されています。
何処に行ってもそうですがそこら中の鳥たちが一斉に叫んだり飛び出したりした時はまず上空をチェックすると大概鷹類が地面の様子をうかがっていることが多いです。 上空にいないときはもうどこかに止まって潜んでいることもありますね。
オオタカ写真撮影おめでとうございました。

私はやっと新しいデジスコシステムが8割がた完成したので明日試し撮りを兼ねて例の埋立地へ行ってきます。
Commented by aquaticax at 2005-10-08 21:59
kazuさん、ありがとうございます!
初見、初撮りで、いい日になりました。
新システム、楽しみですね。うらやましいです。
いいのをどんどん撮ってください!
私はしばらくはこのままです(T_T)


<< 冬鳥      判りません?? >>


フォロー中のブログ
タグ
(177)
(79)
(53)
(48)
(23)
(20)
(17)
(15)
(4)
(1)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧