人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に逢いたい

aquatica.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 03日

初鳥

今年の初撮りはジョウビタキでした。
今年も梅林に来てくれました(^^)。
初鳥_e0071575_20482353.jpg

オオタカはカラスが教えてくれるのですぐに見つかります~。
初鳥_e0071575_2112340.jpg


by aquaticax | 2006-01-03 21:03 | ジョウビタキ | Comments(2)
Commented by kuwa at 2006-01-06 21:41 x
aquaticaさん、こんばんは。
今期、ジョウビタキ&ルリビタキが撮れてないと仰っておられましたが、
初撮りで取り合えずジョウ君はGetですね。(^^)
早朝でも車で入れなくなったと聞いたので、公園へもご無沙汰してますが、また覗いてみたくなりました。
Commented by aquatica at 2006-01-06 23:14 x
ジョウくんはやっと逢えました。もっと早く行けばよかったです。
まだ梅はちょっと早いですが、開花が待ち遠しいです。
車は出口が封鎖なので通り抜けは出来ませんが、
入り口の一方通行が対面通行に変わったみたいで
早朝ならいけそうですヨ~ ← 無責任(^_^;)


<< ジョウビタキ      2006 >>


フォロー中のブログ
タグ
(177)
(79)
(53)
(48)
(23)
(20)
(17)
(15)
(4)
(1)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧