人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に逢いたい

aquatica.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

オオタカ幼鳥 Northern Goshawk

水辺でキアシシギを撮った帰りに突然現れました・・、設定無茶苦茶のままですが、とにかくシャッターを押した結果です。かなり見苦しいですが。。。(^^;)。
オオタカ幼鳥 Northern Goshawk_e0071575_1981442.jpg

オオタカ幼鳥 Northern Goshawk_e0071575_1983060.jpg

オオタカ幼鳥 Northern Goshawk_e0071575_1984022.jpg


by aquaticax | 2006-08-05 19:16 | オオタカ | Comments(6)
Commented by kuwa at 2006-08-06 12:42 x
w(゜o゜)w オオー!
水辺にもうこんなものまで現れてますか。
シギチが増えるとそれを狙ってハヤブサが現れますが、この時期にオオタカとは・・・ビックリです。
Commented by aquaticax at 2006-08-06 16:39
ツバメが騒ぎ出したので何事かと思っていたら、電灯に止まった後すぐにどこかへ行ってしまいました。この暑さとオオタカはちょっと似合わないですね(^^;)。
Commented by field_mark at 2006-08-06 22:57
鷹の中の鷹!
若鳥とはいえ、オオタカは威厳がありますね。
Commented by aquaticax at 2006-08-06 23:11
飛んでいるときは特に、大きくゆったりとしていてとても威厳を感じます。けど人の気配があるとすぐに飛んでいっちゃうんですよね~。
Commented by MrAERAS at 2006-08-07 23:38
ばんわぁ~
おおぉ!! タカだ!(オオタカ)
って、しょーもなー(^^;)
これは、どこでしょうか。。。そろそろ、天王寺動物園の野鳥テントかなぁ(^^;)
Commented by aquaticax at 2006-08-08 21:08
MrAERASさん
動物園もいいですね。色々な動物がドアップでじっくり撮れるので行って見たいと思っているのですが、野生へのこだわりが邪魔しています(^^ゞ。


<< ハヤブサ幼鳥 Peregrin...      花火 >>


フォロー中のブログ
タグ
(177)
(79)
(53)
(48)
(23)
(20)
(17)
(15)
(4)
(1)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧