人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に逢いたい

aquatica.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

メジロ ~雨~

まだまだメジロでひっぱります~。
鳥撮りは晴れがbestなんですが、休みの2日間カメラを持たないと手が震えてくるので、雨の中撮ってきました。
メジロ ~雨~_e0071575_831026.jpg
メジロ ~雨~_e0071575_8311273.jpg
メジロ ~雨~_e0071575_8312312.jpg


by aquaticax | 2007-03-26 08:36 | メジロ | Comments(10)
Commented by Mr.AERAS at 2007-03-26 16:12 x
まいどです!
羽広げがいいですねぇ~
てか、雨の日に凄いと思います。
決死の撮影ですね!職人ですねぇ~
参りました。
Commented by aquaticax at 2007-03-26 21:51
Mr.AERASさん
雨の日は人が少なくて鳥達も安心して飛び回っていました。
s/sは苦しいですが晴れの日とは違った雰囲気で撮れて面白いですヨ(^^)。
Commented by jinchandaisuke at 2007-03-26 23:02
こんばんは~
ブログ間空けててコメントまとめて返事書いてたらさすがに疲れました~
でも、ここの雨中のサクジローにまたやられました~。もうメロメロです。
雨降りで意外と穴場なんでしょうか。でも高感度なD40の成せる技ですね。うらやましい。(^^♪
Commented by jinchandaisuke at 2007-03-26 23:05
ごめんなさい。m(__)m
キャノン機でしたか。
冒頭に書いてありますね~(^^ゞ
もう頭ボケてますね。失礼しました。
Commented by aquaticax at 2007-03-27 00:00
☆じん☆さん
iso400でs/s500くらいにで撮ったのを現像時に+補正でなんとかごまかしています。バックの色合いが単調だったせいか、意外とノイズは少なかったです。
Commented by kawasemiT at 2007-04-01 19:56
羽の感じがとても綺麗です。
そして背景のボケ方が素晴らしいですね~。
まさに、春が来ました・・・。!(^^)!
Commented by gattin38 at 2007-04-02 17:13
こんにちわ。
ご無沙汰しております。
休みの2日間カメラを持たないと手が震えてくる  よ~くわかります。
もうむずむずしちゃいますよね!
ピンクのバックにピンクのお花、そして表情豊かなメジロチャン、
とっても素敵です!
Commented by aquaticax at 2007-04-03 07:10
kawasemiTさん
ありがとうございまっす!
良く見ると片方の羽しか開いていないんですよー。
最近気づきました。
Commented by aquaticax at 2007-04-03 07:16
うーさん
おぉー、うーさんじゃないですかー。
おひさしぶりです。
最近は毎日カメラを持ちたい自分に少々あきれています。
けどなかなかそうはいきません。
Commented by Reubentor at 2014-05-08 01:34 x

Some wonderful pictures. Remarkable shades.

my website - http://onlinesmpt200.com


<< 桜鷹      メジロ ~4コマ~ >>


フォロー中のブログ
タグ
(177)
(79)
(53)
(48)
(23)
(20)
(17)
(15)
(4)
(1)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧