人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に逢いたい

aquatica.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

オオタカ vs カラス

40Dで初めてオオタカの飛び物を撮るチャンスがやってきました。結果は正面からこっちに向ってきたせいか、ピントはほとんど外れていました。まだましなのを載せますがまぁこんなもんですね。
オオタカ vs カラス_e0071575_21492246.jpg

ハシブトガラスはあいかわらずしつこいですが、オオタカは無視しています。
オオタカ vs カラス_e0071575_21495119.jpg

オオタカ vs カラス_e0071575_2150696.jpg


by aquaticax | 2007-12-16 22:20 | オオタカ | Comments(4)
Commented by jinchandaisuke at 2007-12-17 20:55 x
aquaticaxさん
こんばんは。
最後のモズ。好い感じに撮れていますね。
とても素敵な構図です。モズの大きさと全体のバランスも好きです。
それにモズがシャープにすっきりと浮び上がっていますね♪

多少トリミングしているでしょうか。
私もこんな写真が撮ってみたいです。
Commented by aquaticax at 2007-12-17 22:22
☆じん☆さん
ありがとうございます。
モズはノートリなんですよー。じっとしていてくれたんで、ライブビュー+三脚+レリーズで移動しながら色々な構図で撮ってみました。
オオタカはもちろんトリミングです(^_^;)
Commented by kawasemiT at 2007-12-24 15:29
オオタカの目が良い感じですね~。
モズはとても綺麗で絵葉書にしたい感じです。(^_^)v
Commented by aquaticax at 2007-12-26 23:08
kawasemiTさん
モズは紅葉の時に撮りたかったんですが、散ったあとでした。いいシーンはなかなか難しいものです(^^;)


<< オオタカ with ハシブトガラス      ハイタカ vs カラス >>


フォロー中のブログ
タグ
(177)
(79)
(53)
(48)
(23)
(20)
(17)
(15)
(4)
(1)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧