人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に逢いたい

aquatica.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

ムクドリ

陽光桜バックにソメイヨシノにとまっていました。
大阪の桜の見ごろは今週半ばあたりでしょうか。
ムクドリ_e0071575_1635774.jpg

そして桜が残っている次の週末に夏鳥が到着・・って、うまくいけばいいのですが。

by aquaticax | 2008-03-30 16:25 | ムクドリ | Comments(2)
Commented by jinchandaisuke at 2008-03-31 22:30
aquaticaxさん こんばんは。
ももいろ綿菓子のような背景にちょっとイカしたムクドリですね。
ムクドリやヒヨドリはいっつもノケモノにされているみたいで可愛そうですが、なかなかどうしてこの子はバッチリ決まっています。
Commented by aquaticax at 2008-04-01 22:44
☆じん☆さん
ムクとヒヨ、モデルに困った時にいつもいてくれるので助かります(^_^;)。
そうそう、センダイムシクイがもう来てたんですよ~。カメラ持ってないのが残念だったんですが。


<< ~春の渡り~ クロツグミ Ja...      寒緋桜とメジロ >>


フォロー中のブログ
タグ
(177)
(79)
(53)
(48)
(23)
(20)
(17)
(15)
(4)
(1)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧